ONE*SMILE

5日

も、あいてしまいまして、スイマセン…。
その間のできごとをサラリとお伝えします。

土曜日。
ウェディングパーティのため、東京へ。
パピーも一緒だったので、1と2はじぃじ宅へお泊まり。
助かります。ありがとうございました。

それはそれはステキなパーティでした。
2人の笑顔が忘れられません。
おめでとうございます☆

日曜日。
1と2はそのまま実家へ。
わたしたちはほとんど寝ずに(笑)、朝の新幹線で仙台へ戻り、そのまま仕事。
まだまだ若いです、わたし(笑)
夜はショップイベントだったので、遅めの帰宅。

月曜日。
前日が父の日だったけど、何もできなかったので、お約束の焼き肉へ。
もちろん小田原の「来来」。
1も2も大好きで、すごい食べます。
そこで1からパピーへの父の日プレゼント。
d0091001_055659.jpg

どんどん絵が上手になっていきます。
子どもが描く絵って、ほんとかわいーなー。

そして今日。
お休み…パピーとマミーだけ(笑)
1と2は保育園。
それはなぜかと言うと…。
DRALIONを観に行ってきました!
ほんと、すごかった!
感動しました。
1を連れて行かなかったのはマミーなのに、
1に見せたくてしょうがなくなってしまい、1とふたりでもう一回行こうか迷い中…。
どーしよー!!(笑)
せっかく仙台に、しかもうちのすぐ近くに来てるんだし…なぁ。
行こう、か、なぁ…(笑)

おまけ。
パピーのアクロバット、2人も大好き。
d0091001_0215411.jpg

にーたん、全然怖くありません(笑)
d0091001_0222141.jpg

1は物足りなくて、逆バージョン、です(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2007-06-20 00:26 | できごと