人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

にーたん、またまた復活。

土曜日曜と2日続けて出た熱も、今日は上がらず、復活のようです。

いつもの耳鼻科(北仙台)へ行き、耳の掃除と風邪を診てもらう。
もちろん大泣き(笑)
2、3日前から、食べたり飲んだりすると口が痛いと訴えるにーたん。
それもあって耳鼻咽喉科を受診したのですが、
「口の中が赤いのはウイルスの場合もあるからねー。うーんなんだろうなぁ」と、
何とも気になるはっきりしない回答…。
とりあえず様子見て、って事なのでしょう、きっと。
でも薬のせいか、夜ごはんはあまり痛がらなかったかも。
様子、見ます…。


お昼寝が遅くなってしまったため、時間的に無理矢理行った夕刻の「うさぎの公園」にて。
にーたん、またまた復活。_d0091001_1234675.jpg

この通り、にーたん元気になりました。



夜ごはんはオムライス。
それまで「ダンボ」のDVDを観ていた1から、「ダンボの顔描いて〜」と無茶なリクエスト。
にーたん、またまた復活。_d0091001_1261161.jpg

結果、これです(笑)
自分の絵心のなさに、改めてガッカリ…。
いや、これ、ケチャップの出口がもっと細ければもっと上手く…
とか、4歳児に言い訳してみたり(笑)
1は「違うよ?」とボソッと一言。
これ、結構ショックなんです(笑)


あー、休みって何でこんなに早く終わっちゃうんだろうなぁ。
by mommy1_2 | 2007-06-05 01:30 | お休みの日