ONE*SMILE

最終日→復活

お休み最終日。
病院でGOサインをもらったにーたん。
「明日から保育園行けるってー!先生にもお友達にも逢えるよー」と話すと、
「いかないのぉーいかないのぉー」
おっとー?
行きたくない、と?(笑)
まぁ、長い時間マミーと2人きりなんて去年の入院以来だもんな。
ふふふ。
ちょっとうれしい 母です。

ばぁばに買ってもらい、ついにそろったポケモンのおもちゃ。
d0091001_222819.jpg

有名どころの名前はちゃんと知ってて、ビックリ。
「進化」という言葉も。
「ピチューがピカチューになって、ピカチューがライチュウになるの」だって。
1はポケモンなんて興味ないと思ってたけど、やっぱ男の子だなぁ。
お友達も書いてたけど、ついてくの大変だ(笑)
でも、去年の夏、よくわからずに1と映画館で観たマナフィーのお話は感動したっけ。

お休み最後の夜。
床で寝るっ!て聞かなくて…(笑)
抱っこして移動させようとすると、怒られました。
d0091001_272891.jpg

まぁ、本人がいいのなら…(笑)


そして今日から保育園へ。
ちょうどよく先週雨で延期になっていた遠足の日。
家を出る直前まで渋ってたくせに、あっさりバイバイ(笑)
ちゃんと往復歩けた様です。
よかった。

夜は会社のイベントがあり、「こんな時間」に外で遊ぶ(笑)
ゆじゅんの登場で、それまで走り回っていた子ども達が一気にゲームモードへ。
なんか、おもしろい光景(笑)
さすが、ゆじゅん!(あー写真1枚もないじゃん 笑)
女の子は、女の子同士で…。
d0091001_21336100.jpg

にーたん、でかっ(笑)

ご心配おかけしましたが、にーたん復活です。
食欲がなくなりちょっと心配しましたが、自慢のおなかも健在でーす(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2007-06-02 02:18 | できごと