ONE*SMILE

2日目

今日もお休み。
自分のリュックを背負い、保育園に行く気マンマンのにーたん。
行けないとわかると、涙。

エレベーターまで見送りに行くと、泣き止んでバイバイできたにーたん。
おりこうね。

ひと安心して、部屋の階の廊下から駐車場を見下ろしてみると…。
ガックリ肩を落として歩く1の姿が!(笑)
あはははー!さっきまで笑ってたのに!

その理由は「一緒に保育園行きたい」。
マミーはすぐにわかりました。
そういうの、弱いもんね、1は。
優しいなぁ。かわいいなぁ。


お昼、仕事の合間に「おとうさん(マミー父)」が来た。
「おとーしゃん!」と張り切って待ってたのに、いざ顔を見るとモジモジ…。
ん?おととい逢ったばっかじゃん(笑)

で、夜は、1がじぃじとばぁばと帰宅。
2のテンションは急上昇!
ふふふ、うれしそう!
d0091001_171837.jpg

おみやげのケーキになぜかロウソク…(笑)
ケーキ=ロウソク だそうです。

ボツボツ以外は元気なにーたん。
最近は、ひとり遊びもおしゃべりも上手です。
はやく治るといいねぇ。
d0091001_110577.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2007-05-30 01:22 | お休みの日