ONE*SMILE

昨日〜今日

昨日。
両家のパピーが不在のため、ボク宅へお泊まり。
1のテンションはMAXに近く(笑)、遊びっぱなし。
「おにーちゃーん!」「ろむちゃーん!」そればっか(笑)

2は、活発りのまんに髪を引っぱられ、ア然…。
d0091001_2144918.jpg

「まさかこの子がこんな事するなんて…」みたいな顔してました(笑)

そんなりのさまのお風呂あがり。
d0091001_214573.jpg

髪、伸びてきたネ。

お風呂のあと、2の背中にしっしんがポツリ。
「何だー?」なんてばぁばと言っていたのです。
なーんか、見た事あるようなないような…。
ま、いっか、とそんなに気にもせず、就寝。。。


そして今朝。
ふ え て る …。

しかもちょっと水ぶくれっぽい。
あー?
これって!?

にーたん、水ぼうそうです。
あの時予防注射したじゃん!」って真っ先に思ったのですが、
注射しててもなるんですね。
ただ軽く済むみたい。
小児科の先生にも「注射してなかったらもっと出るよ」と言われました。
確かに1の時より軽いかも。
d0091001_21551144.jpg

時間が経つにつれ、やっぱり出てきた。

自分の背中の写真を見せてみると、にーたんフリーズしてしまいました(笑)
やっぱショックなんだな。
あはは。


みんなが通る病気。
わかってはいてもドキドキするし、かわいそう。
はしかも流行ってるから、かからないといいなぁ。
2人も注射はしてるけど…。


そんなんで、今日からマミーとの甘い生活(笑)を送るにーたん。
そのせいなのか、1にすごく厳しくて冷たい…。
なんで?(笑)

1が帰ってくるのをずっと楽しみにしていたのに、
いざ顔を見ると、手をつなぐのを拒否(笑)
(1はショックを隠しきれず、無理矢理手を引っぱる)

お茶は飲ませない、マミーの隣には座らせない、
1がやろうとする事にいちいち「だーめー!」。
何でだ?(笑)

チームを組むパピーもいなくて、ちょっとかわいそう。
何だかおもしろい夜です。

にーたん治るまで、1もがんばってネ。
[PR]
by mommy1_2 | 2007-05-28 22:08 | 成長