ONE*SMILE

自転車で公園に。

天気のよい水曜日。
特に予定もなく、のんびり、ゆったりな日。

ごきげんな2。
d0091001_0495183.jpg

最近気づいたのですが、どうやらこれ、にーたんの「ピース」みたい(笑)
あははー。

午後。
自慢の赤い自転車で、徒歩10分ほどの通称「グリーンの公園」へ行ってきました。
道路を走るには、危なっかしい1の運転。
「車きたよー」と声をかけると、振りむくついでにハンドルも車道方向に(笑)
まだまだです。

公園は激混みで、ちっちゃいのからおっきいのから、たーくさんいました。
d0091001_0515069.jpg

1とパピーを探して下さい(笑)

ひとりでどんどん遊ぶ1。
1年生くらいの知らない子に、頭をなでられたりしながら。
順番を守って、ルールに従って。
手助けしないと遊べなかった遊具も、もう全部ひとりで制覇してた。
成長、したなぁ。
d0091001_054151.jpg

だけどやっぱり1人は淋しかったようで、ベビーカーで昼寝中だったにーたんを何回も起こしにきてました。
それで目を覚ましたにーたん。
そんなモードではなかったらしく、あっさりお断り(笑)

1とパピーはお約束のドーナツを買いに駅前まで。
2とマミーは食料品を買いに近くのスーパーへ。

車で出かけるのもいいけど、天気のいい日は徒歩がいいね。
結構な距離、みんなごくろうさま。
あ、にーたんは疲れてないかー(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2007-05-17 01:01 | お休みの日