ONE*SMILE

in ZAO

じぃじとパピーの誕生会を兼ねて、みんなで蔵王へ。

時間もあるし、せっかく蔵王に来たからと、お昼は久しぶりの鴨そば
いつ来てもおいしいです。
「おそば まだー??」
d0091001_23242262.jpg


買ったばかりの新しい自転車で走り回る1。
d0091001_23261472.jpg

意外にもすんなり乗れてビックリ!
三輪車乗ってたからかなぁ。
ブレーキの掛け方もうまいもんです。

その三輪車は、もちろんにーたんへ。
今まで絶対貸してもらえなかった(笑)にーたんも嬉しそう。
d0091001_2327413.jpg

でもまだ自分でこげないので、ウイリーで(笑)
じぃじと自転車デート。


風が強くて少し寒かったけど、いい天気。
緑もキレイでいい季節。
d0091001_23291089.jpg

外で遊ぶって、やっぱり楽しいね。


そして夜は。。。
のりさん一家も合流し、ハッピーバースデー。
d0091001_23303425.jpg

1、熱唱です(笑)

いとこ達とお泊まり。
自分も小さい頃、ワクワクしたよなぁ、と子ども達を眺めながら想う。
ふふふ。
みーんな、楽しそう。
d0091001_23323590.jpg

9さい、5さい、4さい、1さい。
みんな一緒に遊べるって、いいね。
(0さいちゃんは、まだ見学ー。)


そして今日。
家に帰ってきて、マミーの撮った大量(笑)の写真を見ながら1と大笑い。
見終わると「また、行きたいなぁ…」とポツリ。
相当楽しかったらしい。
じぃじ、ばぁば、また行きたいそうでーす(笑)


で。
今回のナンバーワンは、やっぱこれかなぁ…(笑)
d0091001_23363741.jpg

にーたんには脱帽です…。
ほんっと、上手だなぁ(笑)
(口のまわり、汚ーい! 笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2007-05-12 23:54 | お休みの日