ONE*SMILE

GWだけど…

世間はGW。
もちろん仕事なので、1と2はお休みでも一緒にいてあげられない我が家。
「おかあさんのおうち」で楽しく過ごしていたようです。

4日。
ららちゃんと、七ヶ宿へ。
天気もよく、楽しそう。
d0091001_375343.jpg

手つないでるー!(笑)
d0091001_38262.jpg

何だか、1がとってもお兄さんに見えます。
d0091001_384741.jpg


5日。
じぃじのおうちにお泊まりした朝。
これまたいい天気で、暑いくらい!
d0091001_3111486.jpg


夏生まれのにーたんは、どうやら暑さに弱い様です。
d0091001_312517.jpg

顔がすぐ真っ赤になって、鼻のあたまに汗かいてます(笑)


何だか忙しくて、またまたゆっくりできていないこのごろ。
GW終わったら、どっか行きたいなぁ。

「疲れた」が口ぐせになってきているマミー。
ダメだ、と思っても口に出してしまう悪い癖。
反省…。

疲れてるマミーでも、1と2にとってはいつでも「マミー」。
もっとちゃんと遊んであげないとなぁ。
ゴメンネ。


人って心に余裕がないと、優しくなれないのかも。
心に余裕…。
いつでもあるといいんだけど…。




『1と2がいる事』
これが私にとって最強の武器。
負けるもんか!!
[PR]
by mommy1_2 | 2007-05-06 03:25 | 思うこと