ONE*SMILE

八ヶ岳から春の野菜たちが届いた。
今シーズンのスタート。
今回は葉ものばっかだけど、どれもおいしそう。
d0091001_23581575.jpg

今日はルッコラ。
にんにくとオリーブオイルと塩でシンプルに。
うーん!おいしい!
ひとりで1束ペロリでした。

いろんな野菜がおいしくなってくる季節。
ワクワクします。


ここんとこの1。
d0091001_01951.jpg
アンパンマンのレールを出して、自分で組み立てる。
今までは「やってーやってー」ばっかだったけど、さすが4歳(笑)。
自分で考えて、好きなように作れるようになりました。
足りないレールとか、すぐわかるし。さすが。

それをにーたんが、壊す→怒られる→ケンカ の繰り返し。
でもにーたんも「諦める」という事を覚えたらしく、最近は引くのも早いかも(笑)。



もうすぐGW。
実は、あんまり好きじゃない。
早く終わんないかなぁ…。
[PR]
by mommy1_2 | 2007-04-27 00:07 | できごと