人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

転がる、転がる

お休み2日目の昨日。
1、念願のボウリングへ。
「Wiiでやればいいじゃん」って提案したけど、怒られた。
そういうもんじゃないらしい(そりゃそーだ笑)
転がる、転がる_d0091001_0303981.jpg
転がる、転がる_d0091001_0304952.jpg

黄色の、15cmのボウリングシューズ、かわいい。

靴を履き替える。
ボールを拭く。
ボールを運ぶ。
すべり台に置く。
投げる(押す?)
喜ぶ。
ボールが戻って来るのを待つ。

にーたんは、ぜーーーーーんぶお兄ちゃんのマネ。
しかもガンコだから、同じくやらないと気が済まない…。
ふふふ。かわいいね。
けど、なだめるこっちは大変大変(笑)

この日「もっとやりたい」と泣いたのはにーたんでした。


そして今日。
なんと、またあの大量のスーパーボールが!
じぃじとばぁばが買ってきてくれました。
転がる、転がる_d0091001_0363673.jpg

予想もしていなかったプレゼントに「超うれしー!すっげー!」と大興奮。
あの、嬉しそうな顔。
ほんと、転がる物好きなんです。

転がる、と言えば。
ピタゴラスイッチ。
ネットで動画を探しては、何回も何回も見ていた1。
同じ頃、偶然にも紹介されていて。

今では、1人でそこまでたどり着き、勝手に見ています。
honeyee.comを見る4歳って…。
さすが、1です(笑)
by mommy1_2 | 2007-04-20 00:50 | お休みの日