ONE*SMILE

にーたんの!

昨日、届いたkidsのカタログをながめていたにーたん。
自分の持っているパーカーを見つけると、
「あー!あったー!」とうれしそう。
ひとりで黙って見ているので、マミーはその場を離れ、家事に取りかかる。

しばらくすると「まーみー!」と走って来た。
手にはカタログと、玄関から持ってきた自分のスニーカー。
ハテナ??
「てー!(見て)」と差し出されたページを見ると…。
あははははー!
d0091001_085182.jpg

「わたしのスニーカーが載ってた!」と教えにきてくれたのでした。

そういうの、うれしいんだなぁと感心。
ちっちゃいくせにー(笑)

にーたんは毎朝、靴とかジャケットを自分で選ぶ。
「今日は寒いからこっちにしよう」と言っても聞かない。
自分でコレって決めたら、それじゃないとダメ。
オシャレっていうか、頑固?(笑)
ちっちゃいくせにー。なまいき。




さっき1にふざけて「パピーとマミーどっちが好き?」と、
してはいけない(笑)質問をしてみた。

「1、パピーもマミーも大好きだから決められない」

思ってもいなかった、最高の返事。
マミー、って言われるよりも数倍うれしい。
えへへへ。
[PR]
by mommy1_2 | 2007-04-08 00:17 | 成長