ONE*SMILE

1のたんこぶ

その1。
昨夜、Tommy宅へ遊びに行った時。
はしゃぎすぎてにーたんとごっつんこ。
石頭にーたんは無傷、1のおでこはプク〜。
でも今朝はもう消えてました。

その2。
今日、保育園でロムちゃんとのいざこざ(?笑)で、押された拍子にぶつけたらしい。
頭の骨が出てるあたり、ボッコリ。
これはちょっと痛そうだなぁと思っていると、寝る前、
横になったとたん「たんこぶ、痛いなぁ…」とボソ。
プププ、かわいー(笑)

そして「かがみ見て来る」と、たんこぶを確認しに行きました。
d0091001_23512668.jpg

その姿がなんともおかしくて(笑)
しまいには、たんこぶそのものを撮ってくれと。
赤くなってたとこを撮影してみせると、「あぁ、あぁ…」とショック受けたみたい。
あはははー。おもしろーい。
「さとう水、つけてみる?」と聞いたけど、いらないって。

横になる向きとか、枕の位置とか、気にしながら寝ちゃいました。

★昨夜のにーたん。
d0091001_23571867.jpg

おにーちゃんにだっこされて、なんだかモジモジ。
あはははー照れてるぅ〜。
1も2も、それぞれおもしろいなぁ。




笑ったり、怒ったり、泣いたり。
毎日いろんな事あるけど。
4人でいる時間が一番心地いい。ね。
[PR]
by mommy1_2 | 2007-04-07 00:01 | できごと