ONE*SMILE

party night

恒例のDVDを見る会。
いつものゆかいな仲間達がうちに集まってくれました。
(仕事で来れなかったふーこん、また次ね〜)

とぉりちゃんが持ってきてくれた、おもちゃのサングラスで大盛り上がり(笑)
d0091001_0164821.jpg
d0091001_0165883.jpg

おとなの写真は、ちょっとねぇ…ひどくて…ゴメンナサイ(笑)

d0091001_0172552.jpg

そして、4月生まれのわたしにサブライズのバースデーケーキ&プレゼント!
全くの想定外で、ビックリ!
うれしかったー。ありがとうございました!

そして終盤、1は大好きなとぉりちゃんへ絵のプレゼント。
ぐにゃぐにゃの「とーり」の文字に愛を感じました(笑)
「きょうは(きてくれて)ありがとう」ってぼそっと言ってたのがおかしかった(笑)

昨日の今日でもう「今度来たらぁ」「またとぉりちゃんたち来たらぁ」と、そればっか。
また遊んで下さい。
Wii、やりましょう(笑)


で今日は、夕方から石巻のららちゃんのおうちへ。
新築のイイ匂い。
新しいおうち、いいねぇ。一軒家、いいねぇ。
落ち着いたら頃にまた行ってみよー。
d0091001_0175436.jpg

ちなみにこれ、焼き肉屋さんのテーブルの下です(笑)
初めて行った、石巻の牛正という焼き肉屋さん。
ヤバいです、ここ。
お肉好きな人、ぜひ!!
[PR]
by mommy1_2 | 2007-04-05 00:10 | お休みの日