ONE*SMILE

お祝い

今日はお祝いの日。
おめでとう会をしました。
BOWWOW トロコさんのちらし寿司。
もう見た目で大満足!
d0091001_036432.jpg

すごーい!きれー!おいしそー!
もちろん、とってもおいしかった!
作り方、教えてもらいます。すぐに。
明日あたり…(笑)

こちらは子どもたちの、4人分。
これまたカワイイ。
d0091001_0373645.jpg

ひとつだけ、トマトぬきのサンドウィッチ。
ゆじゅんがトマト嫌いなのを考えてくれていて。
そういう気遣いって、すてき。
お二人の優しさが感じられる、そんなプレートでした。
ありがとうございました☆

りのまん、早く一緒に食べられるとイイネ。
d0091001_0423239.jpg

こっちのおねえさんは…。
d0091001_0425567.jpg

誰かが脱ぐと、あわてて脱ぎます(笑)

お兄ちゃん達は、まあ、いいけど。
にーたんは女の子なんだよ?(笑)
ねぇ、にーたん…(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2007-03-31 00:51 | できごと