ONE*SMILE

下着とマリオ

今夜はパピーが出張のため、いない。

じぃじとばぁばとごはんを食べに、いつもの13階へ。
いつものお部屋を用意してもらい、走りまわる2人。
「暑くなってきた」と1が脱ぎ出すと、もちろんにーたんも(笑)
2人でほっぺ赤くし、下着姿。
家じゃないんだぜ?
d0091001_0462611.jpg

にーたんの、おなか…いや、腹ッ!(笑)
やばくなーい!?にーたん!(笑)


家に帰ると、注文してたクラシックコントローラが届いてた。
「これでWiiの(ダウンロードした)マリオができるー!」と1は大喜び。

スーパーマリオワールド。
1には新しく、マミーには懐かしく、さっそくやってみた。
1は初めて見る場面ばかりで、嬉しそう。
アイテムのありかとか、覚えてるもんですね。
1990年だって。
ぜんぜん古さは感じない。
おもしろい。
しばらく続きそうな予感…。

コントローラの持ち方、ぎごちないネ。
しかも、さかさまだ(笑)
d0091001_0541057.jpg


燃料は愛と勇気。
氣志團NEWアルバム、よかったです。
よかった、です!
[PR]
by mommy1_2 | 2007-03-28 01:00 | できごと