人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

アンパンマン

ずっと楽しみにしていた『それいけ!アンパンマンワールド』。
じぃじとばぁばも一緒に行ってきました。

1も2もアンパンマン大好き。
去年 はお昼寝中だったにーたんも、今回は興奮気味!
でも無表情、みたいな(笑)
それぞれあっち行ったり、こっち行ったり。
アンパンマン_d0091001_0424425.jpg

アンパンマン_d0091001_042581.jpg

アンパンマン_d0091001_043752.jpg

アンパンマン_d0091001_0432154.jpg

そして、最後のアンパンマンと握手、のコーナー。
並んで「やっと次だ」って時に、1逃走(笑)。
待てなかったのと、恥ずかしいのと、で。
でも戻ってきて、照れくさそうに、パチリ。
アンパンマン_d0091001_0445518.jpg

にーたんはというと、リアル・アンパンマンは苦手みたい(笑)
大泣きでした。
アニメの中のアンパンマンが好きなんだろうなぁ。
アンパンマン_d0091001_0461354.jpg

1の態度が去年と違って、マミーはちょっとびっくり。
もっとはしゃぐイメージだった。
嬉しいのよりも、恥ずかしさが前に出てきた感じ。
これも成長してる、しるしのひとつ。
3歳と4歳はやっぱり違うなぁ。


そして夜。
Tommyがうちに来てくれました。
なーんと!
にーたん、パーマです。
アンパンマン_d0091001_0475287.jpg

ずっとこのまま、ロットで遊んだり、Tommyの助手をしたり。
とてもおりこうさん。

Tommy曰く、女の子は比較的じっとしてるんだって。
男の子は嫌がる。
何かわかる気がします。
こんな小さい時から、やっぱ『女』なのでしょう(笑)

できあがり。
アンパンマン_d0091001_0503727.jpg

でも上手に写真撮れなくて…。
苦戦している間に、本人寝てしまいました。

かわいい写真は、また後日…。
by mommy1_2 | 2007-03-27 01:02 | お休みの日