ONE*SMILE

ぬりえ

大人でもブームになったぬりえ。
1にもブーム到来です。

ほんとに便利な現代で、なんでもパソコン。
ダウンロードして印刷して。
いろんな絵があるのに、1が選ぶのは食べ物ばかり。
d0091001_23565429.jpg

時間は短いけど、ギュっと集中してる。
とても大事な事。
ま、10分と持ちませんが…(笑)
訓練したら集中力って、つくのかなぁ。

クレヨンも大事。
なめても安心、というのでだいぶ前に買った蜜ろうクレヨン
基本色しかないけど、それで充分。
d0091001_04278.jpg

うちのはもうこんな、だけど…(笑)
このクレヨンの何がいいかって、発色がすごくいい!
ワンコインで買えちゃうようなのとは全然違うのです。
オススメ、オススメ!

ぬりえやさんの食べ物シリーズを制覇した中で、マミーのお気に入りの作品。
にくまん。
d0091001_019897.jpg

「にくまんは白だよね」って言ってたのにー。
きっと何か施したかったのだろうネ(笑)
もちろん「おにつ(お肉)」だそうです。


今朝の地震。
一昨年の夏を思い出しました。
あんな怖い思い、もうしたくないなぁ。
あんな怯えた1の顔、もう見たくない。

被災された方々、がんばって下さい。。。
[PR]
by mommy1_2 | 2007-03-26 00:36 | 成長