ONE*SMILE

1の大事な指

1の大事な大事な(笑)、おや指とひとさし指。
眠くなると使う指。おしゃぶり。

ふざけてドラえもんのはんこを押して遊んでたので、
「あれー??そこに押したらちゅっちゅできないんじゃないのぉ〜?」
と言ってみる。
ハッとする1。
事の重大さに気づくと、大泣き(笑)
涙ボロボロ流して泣いてんのー。あはははー。
               
せっけんで洗ってみたけど…。
d0091001_07968.jpg

ここまでしか落ちなかったね。
まぁいっかー、とGOサインを出すと、この顔。
d0091001_081338.jpg

今日だけガマンしてみたら?と言ったけど、無理みたい…。

もうやめさせなくちゃいけない年頃だけど。
1にとっては、精神安定剤みたいなもんで。
うーん…。

自分で「恥ずかしい」って思う様になったら、やめられるかなぁ。
[PR]
by mommy1_2 | 2007-03-18 00:10 | 成長