ONE*SMILE

チュッパチャプスと沖縄料理

今日はTommyに髪を切ってもらう日。
じっとしてて、おりこうでした。
d0091001_0455472.jpg

「んーかわいッ」を連発しながら切ってくれるTommy。
いつもありがとう☆

で、会社に戻るとそのこちゃんにもらったドイツみやげのチュッパチャプス。
d0091001_0433727.jpg

チュッパ好きな2人は、見つけてそっこー口を揃えてあけてあけて。
ベタベタになりながら(笑)、おいしくいただきました。
ありがとう☆

それからそれから、むらかみくんと5人で沖縄料理やさんへ。
一段落した、打ち上げ。
マミー大したお手伝いしてないのに、「ギャラだ」と言う事で、
むらかみくんとパピーにごちそうになりました。
どれもすごくおいしかった!
また行こー。
ありがとう☆

ソーキそばがかなり気に入った1。
スープをストローで飲む始末…(笑)
d0091001_0505976.jpg

これ、加工してないんだよー(笑)
なぜかちょうどよくマミーの顔だけブレてんの!
グッジョブむらかみくん!
d0091001_0522430.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2007-03-09 00:57 | できごと