ONE*SMILE

見つけた...

大好きな石垣島ラー油
近くの沖縄ショップ(?)は、いつも売切れ。
お取り寄せもできるけど、送料がけっこうかかるから…。
でも、おいしいから欲しいなぁ。

と、思っていたら。今日。
近くまでいったついでに寄ってみたら、
「ラッキーだよ、1つあるよ〜ほらそこ」と沖縄なまりのおばちゃん。
指差されたとこを見ても、あのビンが見当たらない…。
「え?どこですか?」と聞き返すと、「ほら、おっきいやつよー」。
うわっ、でっかー(笑)
業務用並の大きさ。
初めて見たこのサイズ、思わず笑っちゃったー。
でもー。
こんなに使うかなぁ。どうしよう。。。
予約しないと買えないって言うし、次の入荷は4月だって言うし…。

迷ったけど、やっぱり買いました。
d0091001_23541510.jpg

ふふふ。うれしい。
うまいんだなーコレが!

隣は1が保育園で作ったおひなさま。
グリグリの目がかわいい。
お絵描きも上手になったもんだ。

お兄ちゃんと2人で、キャーキャー言いながら遊んでたかと思ったら、
いつの間にか寝ちゃったみたい。
d0091001_23594175.jpg

にーたん、すごいポーズ…(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2007-03-06 00:04 | 買っとけ