ONE*SMILE

おかえり

金曜日。
念願のパピーの帰国。
保育園に行っているはずの1と2がお迎え。
ふふふ、びっくりするだろうなぁ。
d0091001_23452249.jpg

地下鉄に乗ったとたん、2人とも自動的にちゅっちゅ(笑)
1と2は、乗り物に乗ると眠くなる習性。

少し早くついたので、マックでポテトを買って、食べながら待つ事数分。
パピーの乗った新幹線が到着し、どんどん人が降りて来る。
でもパピーはいない。
きっとスーツーケースだからエレベーターだろうな〜、なんて思って
「来ないねー」と1の顔を覗くと、みるみるうちに不安顔。
あはははーかわいー。

遠くの方にパピーの姿が見えたので「来たー!」と言うと、
背伸びして必死で探す1。ぷぷぷ。
d0091001_23502081.jpg

走ってって抱きついた、最高のおかえり。
パピーのビックリした顔。
うれしそうな1。
よかったね。

その時、にーたんは、と言うと…。
d0091001_23525924.jpg

あーあ、残念(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2007-03-03 23:55 | できごと