ONE*SMILE

sk8、再び。

今日もお休み。いい天気。
今日はスケボーしに行こう!と昨日から決めていました。
スケートシューズをはいて。いざ。
d0091001_23285225.jpg

やっぱり1は上手で、1回激しく転んだけど、くじけない。
芝生の上、卒業しました。
1's sk8

そしてなんと!
2's sk8
んもーびっくりです!
まいりました(笑)

でもやっぱりこの後、転んでしまい、あごをすりむいて、唇からは流血…。
それでもまだやりたいと言うのです。
やらせろ、と。
ほんと、にーたんにはかないません(笑)

それから1の言う「おもしろいとこ」へ。
ゲームセンター。
そこで遊んだ見知らぬ女の子に、ロムちゃんの自慢話をしていました…。
なんで?(笑)

夜は、20日が「おかあさん」の誕生日だったので、お祝いに岩沼のふじ家へ。
素敵な和食屋さん。最近のヒットなお店。
1と2は、じっとしている訳もなく、ちょろちょろ…。
まだ早い時間だったので、お店のおじちゃんとおばちゃんに遊んでもらいました。
ゆっくりゆったり、とはいかなかったけど、いい時間でした。
おいしかったー。

そんな2日間のお休み、終わり。
かなりリフレッシュできました。
よし。
明日からまたがんばろう!
[PR]
by mommy1_2 | 2007-02-23 00:02 | お休みの日