ONE*SMILE

ねんど、再び。

気がついたら2週間ぶりのお休み。
って事は、子ども達とゆっくり過ごすのも2週間ぶり?
あらららー。

ゴメンネの気持ちを込め、普段なら面倒くさいと理由で、
マミーから誘う事なんてまずない、ねんど遊びを提案しました(笑)
お友達からもらったので遊ぼうと思ったけど、前回の残りで充分そう。
d0091001_0323914.jpg

真剣。いい顔。
d0091001_033366.jpg

にーたん、本当に食べてしまいそうで、怖い(笑)
でも食べられない事はわかっているみたいです。
d0091001_0335639.jpg

今日はパピーもいたので、上手上手!
みかんと色の混ざった『ボール』は1の力作。
巻いてあるやつ、パピー絶対作ると思った(笑)

そして夕方は買い物へ。
パピーと1はゲーム、マミーと2は買い物、のパターン。
にーたんをカートに乗せ、時間がなかったので、若干急ぎ足。
アンパンマンの物を見つけるたびに、「買ってくれ」的なこと言われますが、
にーたんはまだごまかしが効く年齢です(笑)

会計を終え、パピーに終わったコールをし、にーたんをカートからおろそうとすると…。

あれっ!靴が片っぽない!!
えぇー!?いつ!?どこで!?
いつもなら脱げたよって教えてくれるのに!
急いでいる時に限って!もー!
でも本人は知らん顔(笑)

とりあえず落とし物として届いているかも、と思い聞いてみると、
「届いてますよー」とお姉さんがニコニコ出して来てくれました。
あーよかったー。
今後、気をつけます…。

「明日も休みだ」
この感じ、すごくいい気持ち。
わーい♪
[PR]
by mommy1_2 | 2007-02-22 00:48 | お休みの日