ONE*SMILE

party

1が朝から楽しみにしていた、昨夜の『パーティー』。
オープニングレセプション

また1が写真を撮ってくれました。
お祝いのお花。
d0091001_0552030.jpg

今回の主役も、ちゃんと。
d0091001_0553518.jpg

大勢の大人達にも動じない1。
人の多さに対応しきれず、無表情な2。
年齢の差、なのかなぁ。

そんなにーたん、とっても素敵な店内を見て回る。
この後ろ姿、たまりません(笑)
d0091001_056537.jpg

いい香りのキャンドルに集まるkids。
「見るだけだからね」と大きい方が小さい方に注意する×2(笑)。
d0091001_161428.jpg

サプライズのバースデーケーキ。
d0091001_18732.jpg

これ、今回のマミーの大仕事!(おおげさ 笑)
喜んでいただけたようで、嬉しかったです。

本当に素敵なお店ができました。
みなさん、来て下さい。
F.I.L SENDAI
[PR]
by mommy1_2 | 2007-02-18 01:10 | 成長