ONE*SMILE

バレンタインデー

でした。
1もチョコもらいました。
でも本人は意味わかっていないので、
何だか今日はお菓子いっぱいだな、くらいな感じ(笑)
d0091001_2348699.jpg

ばぁばからもらったキルフェボンの焼き菓子をパクパク一気喰い!
みなさん、ありがとうございました。
ちなみに、マミーがあげたトーマスのチョコは、
にーたんが食べちゃいました(笑)

保育園から帰ってくると、工作をしたりするのですが、
中でもコレはお気に入り。
靴の箱にお魚。
この靴の箱を見ると「お魚作ろー」のかけ声が。
d0091001_235316100.jpg

これはもう3作目。
マミーが魚を描いて、1が色を塗る。
それにひもをつけて、箱の天井に穴をあけてそこに通して。

今回はロムちゃんも参戦。
一番左の、茶色いやつ、ロムちゃん作です。
ふふふ、カワイイ…。

もう少ししたら、1も自分でお魚描ける様になるんだろうなぁ。
1が描いて、にーたんが色を塗る。
マミーはそれを見てるだけ、になるの?
想像したら、ニヤっとしちゃう。

でもこの後、この靴の箱が必要になっちゃった!
あわわわ、どうしよう…(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2007-02-16 00:01 | 成長