ONE*SMILE

105こ

じぃじとばぁばの白石”ガバチョ”みやげ。
くじがついていて、当たった番号のスーパーボールがもらえるやつを丸ごと。
105このスーパーボール!
すごーいすごーい!
それを見た瞬間の1の顔ったら!(笑)

全部バラして、大事に大事に缶と袋に入れて。
その夜、じぃじのおうちにお泊まりだったので、もちろんお持ち帰り。

絶対やるだろうなーと思っていた事。
d0091001_234763.jpg

階段の上から一気に全部!
でもねー、これは思った以上に見事でした(笑)
こんなに大量のスーパーボール、ふつうないですからね。

この後、パピーのひと言で、さらに上の段からやる、と…。
んもー余計な事言わないでよー、なんて言ってたら、
パピーの頭に1等の、1番大きいやつが当たり、またまた大笑い。

いろんな方向にピョンピョンはねるスーパ−ボールたち。
キャーキャー言いながら、拾うのも大変!
絶対何こか足りなくなってるはず。

翌朝、マミーの靴から1こ発見しました。
[PR]
by mommy1_2 | 2007-02-13 00:04 | 成長