ONE*SMILE

戦利品

保育園から帰ってきて、お休みだったパピーとゲーセンへ行った1。
大好きなマリオのUFOキャッチャー。
知らない人が、1の目の前でキノコを取っていったそうで。
そりゃー欲しくなります、よねぇ。
パピー、頑張ったけど取れなかったみたいで、1、激怒(笑)。

じゃあ、マミーが取ってやる!と、仕事終了後、リベンジ。

いくら使ったかなぁ(笑)。

この笑顔が見たくて、がんばったマミー。
d0091001_0353910.jpg

これは家に帰って来てからだけど、手にした瞬間もこんな顔してました。

ルイージクリボーとワリオクリボー。
2人分、ふたつ、がんばったー!
d0091001_0361432.jpg

d0091001_0394743.jpg

キノコも欲しいなぁ。
赤と緑のまんまるキノコ。
またすぐ取りに行かないと、なくなっちゃう…。
あぁ、欲しいなぁ(笑)

何でも手に入る今の時代、オークションで、って思ってしまえばそれまで。
確かに、簡単に格安に手に入るとは思う、けど。

1と2とパピーと、キャー!とか、おしー!とか言いながらのUFOキャッチャー。
なんだかとっても楽しかった。
たまにはいいもんだ。
[PR]
by mommy1_2 | 2007-02-08 00:42 | できごと