ONE*SMILE

本人と…

d0091001_21385321.jpg

勝手にWiiで似顔絵を作り、似てると大笑いさせてもらってた むらかみ君。

ついに直接対決が実現しました(笑)。

1vsむらかみ君のテニス勝負。
むらかみ君は、Wii初体験。
1に教えられ、「あー」とか「うー」とか言いながら、なかなか楽しそう。

で、結果はというと…。
d0091001_21424189.jpg

3-0で1の勝ち(笑)
「1ぃ、もっかいやらせてぇ」だって。
あははははー。

それからすぐにパピーと出かけて行ってしまったので、今度はゆっくりやりましょう。


にーたんの初節句。
は、一年前(笑)
昨年、雛人形を買うタイミングを逃してしまい、今年になちゃった…。
ゴメンネ、にーたん(笑)
d0091001_21503689.jpg

そしてお願いしていたのが、今日、届きました。
自分の、ってわかってるのか、じーっと見つめるにーたん。
指差して、何だかごにょごにょおしゃべりしたり。
あっという間に、ガラスケースは手の跡だらけです。

おとうさん、おかあさん、ありがとうございました。
[PR]
by mommy1_2 | 2007-02-06 21:56 | 成長