ONE*SMILE

福は内

節分の夜、部屋の電気が突然消えたかと思ったら、
赤いツナギにヒョウ柄のショートパンツをはいた、パピー鬼が現れた(笑)。
キャー!と喜ぶ1。あぜんとする2。
豆は危ないので、ふわふわのボール(?)を投げて退治しました。
にーたんは、まだ意味がわからないみたいで、泣きそうになってた。

保育園でもらってきた鬼のお面をつけて…。
d0091001_0153246.jpg

ちっちゃくてかわいい、赤鬼にーたん。

こういう日本の行事ごと、楽しいなぁ。
「保育園でやったからいっかぁ」って一瞬でも思った自分に喝ッ!

家で、家族でやるのが、やっぱり一番。
こういうのって、大きくなっても覚えてると思うし。

覚えてて欲しい…(笑)。

そういうの、大事にしていきたいです。

ジェルジムでふざける1。
今日もパピーに買ってもらったそう。
d0091001_020373.jpg

リビングの窓にはホンモノからニセモノまで、たーくさん。
どんどん増える増える…。

本日の姫たち。
d0091001_0242353.jpg

にーたん、でかっ!(笑)

ん?んん?あれー?
d0091001_1113283.jpg

どちらの姫君かしら?(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2007-02-05 00:24 | 成長