ONE*SMILE

sk8

のんびりなお休みの日の午前中。
窓からは気持ちいい日差し。

なのにすぐWii中の1から「テレビが(反射して)見えない!」とクレーム。
あーあ残念…。カーテン閉めました…。
d0091001_01188.jpg

そして午後。
サンタさんにもらった1のスケートボード。
「初めは芝生の上から」というパピーの提案で、いつもの近所の公園へ。
少しだけ丘になっている枯れ芝生の広場。

体とボードの向き、足の置き方、力の入れ方、など。
ちょちょっと教えてもらって、乗ってみる1。
とりあえず転んで泣くだろうなぁ、というマミーの安直な考えをよそに、
なんと1回目から、できちゃった!!
すごーい!!ほんとすごい!!
d0091001_2346502.jpg

全然怖くないみたいで、「ヒャッホー」とか言いながら。
ふとパピーの方を見ると、んもーかなり嬉しそう!(笑)

こりゃ、素質あるかもよー。
だって、マミーもこっそり乗ってみたけどやっぱ恐かったー。
1サイズのちっちゃいやつなのに(笑)。

得意な事がひとつでもあるって、すごい武器だと思う。
うらやましい。そんな人になってほしい。

そんな時にーたんは、と言うと…。
d0091001_23525034.jpg

丘のくぼみで砂まみれ。
お風呂に入ってるみたいだった(笑)

マミーはにーたんに何か教えられる事、あるかなぁ…。
ある…? か?(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2007-01-26 00:05 | お休みの日