人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

2 と ライアン 

にーたん1歳6ヶ月健診に行ってきました。
体重も身長も、標準ど真ん中。ムシ歯もない!
「何か気になる事、ありますか?」と小児科医。
「おなかが出過ぎじゃないかとよく言われるのですが…」と質問してみる。
「これは、幼児特有の体型だよー。まったく問題なし。触っても『おなか』しかなかったよ」
ふー。
そうは思っていたものの、何となく心配だった、あのおなか…(笑)。
たしかにその場にいた子達も、みんなポッコリ。
よかったー。安心安心。

それから。
初めて4人で映画を観に行きました。
ライアンを探せ
1とパピー、1とマミーの組み合わせはあったけど、にーたんは映画初体験。
案の定、ポップコーンを食べて、ジュースを飲んで、15分で寝てしまいました。
パピーもね(笑)。
1は真剣。でもじっとして観ていられないようで、席を移動したり、通路に座ったり。
いつも平日だからガラガラのシアター。助かります。

映画は、コアラのナイジェルが、なんかよかったです。
CGの技術って、すごいなぁ…。

それからそれから。
1との約束だったマリオカートをしに。
2 と ライアン _d0091001_2305971.jpg
こういうの、難しいねぇ。マミーには無理。
UFOキャッチャーをやってみたものの、やっぱり無理だったー。

今朝、じいじのお家にて。
外で気持ちよさそうな犬たち。
みんな元気。かわいい。
2 と ライアン _d0091001_2322215.jpg

パン?(笑)
2 と ライアン _d0091001_233154.jpg

クロコとにーたん。
お互い全然平気。
とっても人なつっこい外猫ちゃん。
2 と ライアン _d0091001_2334460.jpg



by mommy1_2 | 2007-01-18 23:12 | お休みの日