ONE*SMILE

ケチ。

1はケチ(笑)。
自分が欲しい時は「にーたん、おにーちゃんに、ちょうだいネ♥」と猫なで声。

にーたんも単純で、1に「ちょうだいよ!(怒)」と強く言われると、絶対くれない(笑)。
でも優しく言われると、あっさり手放す。

1の指先をご覧下さい(笑)。
d0091001_2246849.jpg

にーたんが何度も「ちょうだい(両手を差し出す)」をして、やっとくれた食パン。
これだけっ!?
ケチー!!(笑)

「はんぶんこ」の練習と思い、しばらく様子を見ていたけど、ずっとこれの繰り返し。
自分が食べたい時もらえないと怒るくせにー、とからかうと1も笑いながら
「だってー1のだもーん」と、またちっちゃーくちぎって、にーたんに手渡す。
にーたんもケラケラ笑ってる。

あー、兄妹って、やっぱりいいね。

そんな妹ちゃん。
d0091001_225308.jpg

買い物の帰り、お手伝い。
「んっしょ んっしょ」と運んでくれました。
[PR]
by mommy1_2 | 2007-01-09 22:56 | 成長