人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

福袋

お正月。初売り。福袋。
どちらかと言ったら売る方(笑)。

だけど。
今日、じぃじとばぁばが買ってきてくれました!
パン屋さんの福袋!
福袋_d0091001_2393618.jpg

食パン、バター、ジャム、チーズ、ハム、タマゴ、
クラッカー、ラスク、コーヒー、そしてパン用のナイフ!
すごーい!こんなの初めて!
「これで朝食どうぞ」セット(笑)。
とってもオシャレでおもしろいアイディアです。
さっそく明日の朝は、これでオシャレ(?笑)に…。

福袋_d0091001_23134047.jpg

ミーちゃんの置きギター(笑)で、練習。
「こっちをおさえるとー音が変わるの!」と興味津々。
じぃじレッスンを受けていました。
福袋_d0091001_23155378.jpg

にーたんは…「ソックス手袋」(笑)。
どこで誰を見てマネしているのか、さっぱりわかりません。
元旦からのマイブームみたい(笑)。
手袋じゃなくてソックスってのがポイントみたいで、手袋を渡しても「なーない(いらない)」。
なんなんだろ〜コレ…。
でも、かわいい☆
by mommy1_2 | 2007-01-03 23:21 | できごと