ONE*SMILE

年末。

d0091001_2352781.jpg

今年最後のパピーとマミーのお休みの日、何の前触れもなく1が熱を出した。
元気よく遊んでたかと思ったら、コロコロコロコロ、横になってる。
眠いのかな?と思ったけど、お昼寝の時間にはまだ早い。
ふ、と1を見ると耳が真っ赤!おでこも熱い!
熱を計ってみると38.8℃!うわー!
そこからはぐったりで…。熱は上がっり下がったり。夜は手を「つないでてぇ」といつになく甘えっ子。かわいいなぁ…(笑)

今朝は37.2℃。うーん微熱…。「おかあさんのおうち」に着くと一眠りし、復活した模様。
2人でキックとパンチで障子を破るお手伝い(笑)。
楽しかったよー!と教えてくれました。

今夜は熱、出ませんように…。
[PR]
by mommy1_2 | 2006-12-30 23:52 | お休みの日