ONE*SMILE

MERRY X MAS

クリスマスの朝。
ベッドの上に置いてあったプレゼント。
2人は目をまんまるにして、やったー!
1は大きな箱をかかえ、窓から空を見上げ、
「サンタさーん!あにがとー!」
1曰く、サンタさんは月にいるそうです(笑)
d0091001_251746.jpg

1のプレゼントは、ずっと欲しかった、トーマスのレールセット「ボルダー」バージョン。
それから、パピーのサプライズプレゼント、スケボー。
これまた大喜び!マミーも驚きました。
さっそく玄関でひっくり返ってましたけど(笑)。
d0091001_253680.jpg

2は、おやすみホームシアター。
天井や壁に映せるやつ。
1の方が喜んでる、かな(笑)。
夜、映してみると、きれー!
「ダンボだ!」「ルーがいた!」と大興奮!
(ちなみに当の本人は、暗いところでこれを見る前に寝てしまいました笑)

そして、クリスマスの夜。
去年と同じく、みんなでクリスマスパーティー。
今年もサンタさんがやってきました。
それも!みーんな欲しかったwiiを持って!!
わーいわーいわーい!やったー!!
それぞれの「びっくりした顔」、おもしろかったです(笑)
d0091001_21611100.jpg

d0091001_2164175.jpg

そこからはもうwii大会。
勝った、負けた、できた、できない、で大騒ぎ。
1やロムちゃんにはまだちょっと難しいかもね。

1人増えた今年のクリスマス。
どんなに騒いでもスヤスヤ寝ているお姫様。
とってもおりこうさん。
d0091001_2202423.jpg

こちらのお姫様は…。
相変わらず、悪そー、です(笑)
d0091001_2232190.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2006-12-26 02:23 | できごと