「ほっ」と。キャンペーン

ONE*SMILE

1+2+ROM

d0091001_0543763.jpg

ひょんな事から、うちに泊まりに来る事になったロムちゃん。
1マミー「泊まれる?」
ロム「うん、だいじょうぶ…」
1マミー「泣いたりしない?」
ロム「だいじょうぶ…」
ロムパピー「パピーもマミーも、ゆじゅんもリノちゃんもいないんだよ?」
ロム「う、うん…」
と、だいぶ自信なさげな返事をしながら我が家へ。

初めはうちのオモチャを珍しがり、あれもこれもと出しては遊び、
ごはんを食べたり、DVDを観たり。
1にせがまれ、マリオカートをやるものの、最後にはケンカ(笑)。
そのうち眠そうにソファーでゴロゴロし初め、静かになったので、
寝たかなーと思い覗いてみると…。
シクシクシクシク…。
わー、泣いてるー!(笑)

それから。
パピーに迎えにきてもらい、ロムちゃんは帰って行きました。
ゆじゅんが一緒だと、大丈夫なのかもネ。
また来てね、ロムちゃん!
[PR]
by mommy1_2 | 2006-12-19 01:05 | できごと