ONE*SMILE

野菜をおいしく。

d0091001_23333173.jpg

水曜日に届いたブロッコリーとタマネギ。
マミー大好きウェイパーで、これまた大好きな海老と炒めて、とろみをつけてみた。
あーおいしー。
みんな野菜大好き。いつも野菜中心の晩ごはん。
野菜が届く様になってから、10日に1回くらいしか買い物に行かなくなった、かも!
お肉、お魚を買って冷凍しておけば、それで充分。
ふふふふ。
野菜がおいしいから、そんなにいろんなの、いらないのかも…ね。

昨日からヨシコさんご夫妻が来仙。
久しぶりにお逢いしたのに、全然久しぶりな感じがしませんでした。
メールをいただいたり、ブログ見てるからかな?
あまりゆっくりお話もできず、残念…。
uggのブーツ、やっぱりかわいかった。
次は、みんなで伊勢に遊びに行きます!

12.15の写真。
朝、『お勉強中』のにーたん。
自分でイスを運んでノートとペンを探してきて、ブツブツ言いながら何か描いています(笑)。
d0091001_23461280.jpg


1、初めての『wii』。
できるかな?と思ってたけど、1にはまだ難しいみたい。
眠かったせいもあるけど、できなくて怒り出す寸前だった(笑)
d0091001_23502539.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2006-12-15 23:55 | お休みの日