ONE*SMILE

準備 完了

少し前からクリスマスを心待ちにしている1。
サンタさんへお願いするプレゼントも決まり、「発注」もオッケー(笑)

「でも、いちのつつした(靴下)小さいから、ボルダー(ほしいオモチャ)入らない…」
すごく悲しそうにボソボソ…。
1の、そういうひと言に弱いマミー(笑)。
直ぐさま用意しましたよ。
d0091001_0292975.jpg

大喜びしてくれるかと思ってみせると、そうでもなかった…。
あれー?(笑)
何となく、マミーだけが満足です。

そして「キレイ」な物が大好きな1の、クリスマスツリー。
d0091001_0343288.jpg

初めての自分のツリー。
すごく小さいけど、かなり気に入ってくれたみたい。
一緒に飾り付けしてると、「楽しいねぇ、まぁーみぃー♥」と超ゴキゲン。
こういうの、ほんっと好きなんです(笑)
女の子みたい…。
[PR]
by mommy1_2 | 2006-12-01 00:35 | 買っとけ