ONE*SMILE

感染、感染、感染…

その後、です。
一家全滅でした(笑)
1も吐き、マミーも熱が上がり、パピーは熱、上、下のフルコース(笑)。
実家の母に来てもらう程に。

が、しかし!
その感染力は驚く程で、あの夜、我が家に集まってくれた大人8人中、
某夫婦を除く(笑)6人が次々とダウン。
さらに、その場にいなかった『新☆ダーリン』にも二次感染。
ほんと、ゴメンナサイ。
あー恐ろしい…。

そんなこんなで。
今日から保育園&出勤。
だいぶ元気になりました。
諸症状も落ち着き、食欲も出てきた、かな。
食べるの大好きなにーたんも、さすがに「なーないっ(いらない)」。
2、3日食べなかったのに、残念ながらおなかはへっこみませんでした…。

でも、なんとなーくいつもよりゴロゴロゴロ…。
d0091001_0165164.jpg

お互い、わざわざくっついて。重なって。

あまり寒くない冬のはじまり。
あったかい部屋でゴロゴロゴロ。うれしいね。
[PR]
by mommy1_2 | 2006-11-29 00:20 | できごと