ONE*SMILE

11.22

本日、4人から5人になりました。
扉の向こうから聞こえてきた、小さくて一生懸命な泣き声に感動、
思わず「よかった~ほんとよかった~」と独り言、そして涙してしまいました。
妹って言われてもどうしていいかわからないお兄ちゃん2人と、赤ちゃんに「おめでとう」と言ったらしい1と、まだ何も知らないにーたんと、新しい命の感じ方は様々。

ロムちゃんは病院の帰り、寂しさのあまり号泣でした…。
カンバレ!新生・ロム兄ちゃん!

さて、強くなるかorおとなしくなるか(笑)。
どっちだろうなー。
早く一緒に遊ぼうねお姫様☆
d0091001_0112339.jpg

「クローバーみたい」とパピーが言ったひと言。
なんだか嬉しかった。
こういう写真、撮るの、大好き。
[PR]
by mommy1_2 | 2006-11-23 00:15 | できごと