人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

Happy X'mas...?

少し前に1が「おみやげ」に拾ってきてくれた、まつぼっつり(まつぼっくり)。
前から「クリスマスに、ツリーにしようね」と約束していました。

「ツリーつくろっか!」
ハロウィンの次はクリスマスって気づいたみたい(笑)
1もマミーも行事とか、大好きです。

1が一生懸命ボンドをつけて、飾りをつけて。
こういう事も、上手になったなぁと感心感心。

そしてできあがり。
Happy X\'mas...?_d0091001_22361214.jpg

1、大満足です。

あとはサンタさんが来るのを待つばかり…。
でも昨日まで「お願いする!」って言ってたおもちゃが、今日は違う物、言ってたな。
「サンタさんまだ買ってないだろうけど、早く決めた方がいいんじゃない?」と助言しておきました(笑)

そんな1どん、今夜は久しぶりのお熱です。
Happy X\'mas...?_d0091001_2247137.jpg

by mommy1_2 | 2006-11-19 22:49 | 成長