ONE*SMILE

Disneyと今夜のサラダ

d0091001_0264519.jpg

最近のお気に入り、Disneyアニメ。
1、かなり夢中。
しかも必ず続けて2回観ます。

そしてあの記憶力を発揮。
あそこであーした、ここはこーだったなど、細かい細かい…。
かわいそう…とか、よかったねぇとか言いながら観ています。
ニヤニヤしたり、笑ったり、恥ずかしそうにしたり、
眉間にしわをよせたり、怖がったり。
1を見ている方が楽しいかもー。

マミーも好きなもんで、どんどん増えていくDVD。
次は何をカートに入れようかな(笑)
d0091001_027964.jpg

そしてめずらしく料理の写真なんかを…。
ニンジンとオレンジのサラダー!うまかった!
モリモリークッキーング☆
反応しちゃった方、ご一報下さい(笑)
あたしの手首、ギクシャクしてます。わはははー!
でも間違ってグレープフルーツ買っちゃった…。
「オレンジのサラダ」じゃないじゃん(笑)
作り方はこちら
[PR]
by mommy1_2 | 2006-11-01 00:34 | できごと