ONE*SMILE

今 なんとなく思った事。

「ほら、危ないよ!」
そんなマミーの注意を聞かず、スイスイ階段を上っていく。
前は下からおさえてあげないと上れなかったのに…。
いつの間にか”お兄ちゃん”になっていました。
d0091001_035225.jpg

成長して行くのは嬉しいけど。
まだまだ甘えてほしいなぁ、と思うこの頃。
まだまだ甘えてくるけど。

にーたんは、また風邪からの中耳炎。
今回のヤツはどの抗生物質も効きにくい菌らしい。
「これだけ(耳の中が)はれてるのに、熱出ないなんてねぇ」と
耳鼻科の先生に笑われました(笑)
少し耳を気にする素振りは見せるけど、いたって元気。
薬、効くといいなぁ。

1は気管支、2は耳。
それぞれ弱いとこ。
2人も風邪には要注意なのです…。
[PR]
by mommy1_2 | 2006-10-17 00:42 | 成長