人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

マトリョーシカ

オオバさん&とぉりちゃんにいただいた、無地のマトリョーシカ。
そのまま飾ってもかわいいけど、自分で絵を描けるやつ。

1に見せると「うわぁー」と大喜び。
「これに顔描けばいいんじゃない?」と提案すると、
「いーねー!1ペン持ってくる!」とかなり乗り気。
そこで出来たのがコチラです。
マトリョーシカ_d0091001_8211819.jpg

マトリョーシカ_d0091001_8212974.jpg

髪の毛はえて…る?(笑)
それぞれの下の方に描いてある「横、横、縦、縦」の線は、
手と足だそうです。

2年くらい前にマトリョーシカに出逢った頃はまだ1が小さくて、
中をクレヨンでグルグルしただけだったのに、
こんなに描けるようになったんだーと、1の成長を改めて実感しました。

でもその後は…。
マトリョーシカ_d0091001_8261368.jpg

ボウリングのピンに…。えー!?
壊されないうちに撤収しときます。(笑)

オオバさん&とぉりちゃん、どうもありがとうございました!!
by mommy1_2 | 2006-10-12 00:15 | 成長