ONE*SMILE

はじめまして!

今日、ロンドン在住のユキカさんが、仙台に遊びに来てくれました。
ロンドンに行った時、いつもお世話になっている姉さん(笑)です。

そのユキカさんのベイビー、Dexter。はじめまして!
今月で1歳。にーたんと同い年。ハーフの男の子。
d0091001_0351458.jpg

かーわーいーいー♪
しかも全く人見知りをせず、ニコニコ笑ってくれて。
あーかわいー♪
にーたん、Dexterくんにそっと手を触れられると、
ポッ♥と恥ずかしそうに微笑んでました。初恋?(笑)

ママは日本語、イギリス人のパパは英語で育ててるそうです。
ステキ。
自然と2カ国語話せるようになりますよ、そりゃ。
いいなーと思うけど、大きくなるにつれ、きっと大変な事もたくさんあるだろうなぁ。
お互い子育てがんばりましょうね、ユキカさん☆

そして、こちらのお兄さん達は…。
d0091001_0483645.jpg

こんな事ばっかり(笑)。
ヘンな顔して撮影し、1枚ごとにカメラチェックして2人で大爆笑。
そんなにー?っていうくらい、2人で大笑いしてました。
[PR]
by mommy1_2 | 2006-10-04 00:54 | できごと