ONE*SMILE

結局どこなの?

いつものように、みんな揃ってのお休み。
午前中、にーたんの病院へ行き、午後は1のリクエスト。

・ゲームがある
・ボールがある
・ぷうせん(風船)がある
・おもちゃがある
・カードがないと入れない

これ、どこ?(笑)
手がかりはこれだけで、わかんないわかんない言ってたら、1、だんだん怒ってきた〜(笑)
まったく心当たりがなく、誰と行った事あるの?と聞いても「1のともだち」と意味不明な答え…。

とりあえずゲーセンじゃないかという事で、向かったのは中山。
別に用事はなかったんだけど、普段行かない方面へ行ってみっか!という事で。

ショッピングセンターの中のゲームコーナーにしては、充実していて、1さん大満足の様子。
あっちも、こっちも、とちょろちょろ。
メダルケーム、結構おもしろかった〜(笑)
d0091001_014228.jpg

d0091001_0143825.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2006-09-27 00:17 | お休みの日