ONE*SMILE

隔離生活中

1、ただいま水ぼうそう中です。
湿疹だと思って病院に行ったら、即隔離部屋へ案内されました。
d0091001_23333845.jpg
「いち、みずぼーそーだから…」
ここ数日の口癖です。
しかもすごく寂しそうに言います。
大好きなトマトえん(保育園)に行けず、大好きなロム兄ちゃんに会えず、
毎日しょんぼり。
行きたくなくて泣く子はいるけど、行きたくて泣く子ってあんまり聞いた事ないかも(笑)
みんな通る病気だから。これも成長過程のひとつ!
ガンバレ1!

さっき、寝る前のにーたん、ちょっと熱っぽい気がした…。
水ぼうそうって熱から始まる、とか。
実に嫌な予感がします。
注射、したんだけどなぁ…。
[PR]
by mommy1_2 | 2006-09-18 23:35 | 成長