人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

DJ??

ごはんを食べに行ったお店で、待っている間、
お箸の袋にお絵描き。
DJ??_d0091001_0124455.jpg

パピー作、仮面ライダーカブト(? 笑)
ヤダ、うっすら笑ってる…(笑)

少し遊んだら、1が何やら描き足してる…。
「できたー!かめんらいだーかぶとのれとーど!」
と、左右の耳の当たりに丸いぐるぐるぐる。

初めは気がつかなかったパピーとマミー。
マ「へぇ、レコードなんだー」
1「そ。かめんらいだーかぶとは、れどーど好きなんだよ」と何回も言う1。

ん!?もしかして!?

それはヘッドフォンだったんです!
パピーがいつもレコード聞いてるの、見てたんだねー。
んもー2人で「すごーい!」と関心。

それから帰りの車中、気分はDJ(笑)
車の枕をヘッドフォン代わりに、ノリノリ♪

子どもの観察力と記憶力には驚かされます!
by mommy1_2 | 2006-09-10 00:24 | 成長