人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

かぜ+かぜ

少し前から気になってた1の咳。
乾いた感じでいやーな予感がするやつ。

寝入りの咳き込みがひどくて病院へ行ってみると、
「ぜんそくっぽい音が聞こえるねー」と。
わー。
でも少しだから薬飲んで様子みましょう、との事でした。


で、その深夜。
「マミー、にーたん熱あるかも」と起こされた。
38.5℃。

朝、39℃。
1を学校に送ったその足でまた病院。
40.5℃。
病院にいてもさすがに焦ります。

結果は、流行りの夏風邪でしょう、の診断。
のどの奥にポツポツが出るやつです。

この日は1日中39℃台。
熱冷ましをつかっても38℃までしか下がらなくて。
さらにのどが痛くて食べられない。
いつものおしゃべりもなく、ずっとぐったり。
かわいそうなにーたん。。。


そして今朝。
長期戦になるかと思っていたのですが、あっさり平熱に!

大事を取ってお休みしましたが、熱も上がらず、元気。
ただのどの痛みが増してきたようで、それだけがかわいそうです…。

静かだったのは2日間だけ。
いつものようにキャーキャー言ってます。
かぜ+かぜ_d0091001_2152571.jpg

1の血管すごい(笑)

夏風邪にはご注意を…。
by mommy1_2 | 2010-07-15 21:56 | できごと