ONE*SMILE

南の島のパイナップル

楽しみにしていたNGAF goさんのパイナップル。

本日沖縄より届きました。
d0091001_00618.jpg
形がとってもきれいでかわいい!
そしていいにおい!

びっくりするほど甘くて、ほんっっっとにおいしいかったです!
4人でいっせいに「おーいーしー!」って(笑)


goさんはその昔、仙台のucのお店をつくってくれました。
今は南の島でパイナップルをつくっているのです。
すてき。

yoshikoさんと、goさんのお子さんと、1は同じ誕生日。
313がつないでくれた縁。すてき。

そして同じ飛行機にのったパイナップルくん達が、
伊勢より1日遅れて仙台に届いた。
なんだか不思議な感覚。
だけど、とってもすてき!
[PR]
by mommy1_2 | 2010-06-10 00:17 | できごと